人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

地元の最大のお祭りー川祭り。
盛りだくさんで楽しむことができた。
夏祭り_a0158075_22511328.jpg
夏祭り_a0158075_22512876.jpg
夏祭り_a0158075_2251397.jpg
夏祭り_a0158075_22515213.jpg
夏祭り_a0158075_2252458.jpg

Commented by kojiro-nomama at 2013-08-18 05:00
秋の虫の声を聴きながらこの時間起き上がってきた熟女!!早寝早起きもだんだんエスカレート。
川祭りの薩摩の美女が元気ハツラツですね。❤♥❤
Commented by attainmentofall at 2013-08-18 07:58 x
kojirono-mamaさん、早起きですね。薩摩おごじょ元気ですよ~。(^^)
Commented by 太陽の陽子さん at 2013-08-18 09:27 x
おはようございます。
元気なさつまおごじょは草取りをしてきました。
地元FM局がたくさん喋っていました。川の中のステージだって・・・
すごいですね。見てみたいな。来年は行こうかな   ☆
Commented by attainmentofall at 2013-08-18 09:38 x
お疲れさま~。FMでもやってましたか?川の上にステージを組んで涼やかなお祭りでしたよ。来年はぜひ見に来てくださいね・・・。
Commented by 太陽の陽子さん at 2013-08-18 13:03 x
ラジオで、セブンイレブンの向かい側から入ったところ・・・
と言っていましたので、先生のお宅から歩いても2~3分のところですか?
Commented by attainmentofall at 2013-08-18 18:03 x
そうですよ。目と鼻の先です。結構な数が来ていました。
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2013-08-17 22:52 | 今日の一日 | Comments(6)