人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭料理

「方言の会」で近所の人家風家庭料理屋に出かけた。広い庭に、桜や紫モクレンが満開で、目を転じるとシャガやケマンが咲いている。
料理は、普通の家庭料理でとくに目新しい料理があるわけではないが美味しかった。デザートとコーヒーつきで千円。
家庭料理_a0158075_189363.jpg
家庭料理_a0158075_189555.jpg
家庭料理_a0158075_1892828.jpg

Commented by kojiro-nomama at 2013-03-22 20:45
瓦の苔が趣がありますね。
料金も安いですね!!
川柳は佳句を持ってきてね。(^_-)-☆
Commented by attainmentofall8 at 2013-03-22 22:30
瓦の苔ですよね・・・。古風さに花が咲いた感じでした。
Commented by 校長 at 2013-03-23 00:59 x
結構、ボリュウムありそうですね。さむちゃんは、まだ若いから、食べれますね。
Commented by 校長 at 2013-03-23 01:02 x
あっ!そうそう、懇親会に出ますよね、カラオケ入れて置きますね。披露してくださいね。宮崎組も上手い人多いですよ。
Commented by attainmentofall8 at 2013-03-23 08:31
写真ほどボリュームありませんよ~(^^)
先日、鹿児島で宮崎組のカラオケのうまさにはビックリしました。川柳のうまさと歌の上手さは比例するという校長先生の持論がわかりました。
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2013-03-22 18:09 | 今日の一日 | Comments(5)