人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元の小学校のイルミネーション

地元のコミュニティーと小学校がタイアップして毎年行っているイルミネーション。今年は竹筒にロウソクをともすイルミネーションや地面に灯篭を置いた飾りつけもあり華やかだ。24日と31日はオールナイトだが、それ以外は8時で電気を消すそうだ。
地元の小学校のイルミネーション_a0158075_19432467.jpg
地元の小学校のイルミネーション_a0158075_1944225.jpg
地元の小学校のイルミネーション_a0158075_19434996.jpg

Commented by 太陽の陽子さん at 2012-12-16 23:11 x
先生、入来のイルミも見に来てくださいね。
あけみちゃんたちが一生懸命準備して作ったイルミです。
田んぼに水を張って、水面効果も狙っていますよ。
こじんまりとしています。
Commented by attainmentofall8 at 2012-12-17 00:12
できましたか?見に行きますよ(^^)v
Commented by 太陽の陽子さん at 2012-12-17 08:25 x
先生、今ちらっと疑いが頭をかすめたのですが・・・
夜の写真は去年のじゃないですよね???
Commented by attainmentofall8 at 2012-12-17 10:41
よく去年のを覚えていますね(@_@;)
毎年雪だるまは同じだそうです。この写真は昨日撮りたてのホヤホヤです。(^^)
Commented by 太陽の陽子さん at 2012-12-17 10:57 x
失礼いたしました(>_<)!!
Commented by りんご詩姫 at 2012-12-17 11:54 x
陽子たんの観察眼は凄いね。だから、川柳が上手なんだ。納得。
私は、夜の仕事なんで、イルミネーションを見に行くヒマがないから、つまらないわ。まあ、今のとこ、一緒に見に行くような彼も居ないしねえ。
σ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2012-12-16 19:44 | 今日の一日 | Comments(6)