人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんべい

せんべいならぬ「めんべい」を戴いた。明太子と煎餅を併せたものだが、ワインのつまみによく合って美味しい。「舟を編む」を読みながら時間の経つのを忘れてしまった。
今鹿児島の黎明館でジュディ―オングの木版画展をやっている。8月19日までなのでぜひ見に行ってみたい。
めんべい_a0158075_134431.jpg

Commented by 校長より at 2012-07-20 01:51 x
ジュディオングは私と同じ年です。版画いいですね。
舟を編む いいでしょう。
Commented by attainmentofall8 at 2012-07-20 08:02
校長先生、ではジュディーオングのファンですね(^^)
舟をあむはいま3分の2を詠み終えました。本屋大賞だけのことはあります。止められなくなりますね。
Commented by 校長 at 2012-07-20 13:18 x
南風会長に本を貸し出しました。そしたらもう読んでしまいましたとさ。はやっ! 西岡というキャストもいます。
一気に読んでしまう魅力があります。
Commented by 国立の☆ at 2012-07-20 13:41 x
そういえば、私の三越公演の際、十ティー・オングさんから差し入れ届きました!!といっても私宛てではなく、村上さんあてですが(苦笑)
Commented by attainmentofall8 at 2012-07-20 18:21
校長先生、一気に読める魅力ありますね。
Commented by attainmentofall8 at 2012-07-20 18:23
村上さんにですか?!(笑)
近いうちに見に行こうかと考えています。彼女の。ガラス窓や水面に映る影の描き方を見てみたいですね。
Commented by りんご詩姫 at 2012-07-20 20:31 x
「めんべい」私も食べたことがあります。
明太子、大好物です。おにぎりの具は、たいてい、南高梅か明太子です。
(*^_^*)
Commented by attainmentofall8 at 2012-07-20 22:20
明太子をホカホカのご飯の上に乗っけて食べるのは最高ですよね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2012-07-19 23:59 | 雑感 | Comments(8)