人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薩摩路100キロサイクリング

久しぶりに自転車に乗ったら足が重い感じがした。ここのところ車ばかりで自転車をこいでいなかったせいである。
来月は13日「西郷どんのお狩場マラソン(5キロの部)」、20日の「薩摩路100㎞サイクリング」と続くので鍛えないといけない。5キロマラソンはまあ何とかいけそうだが、サイクリングは心配だ。自転車30台くらいが参加予定で、最後尾に自動車が伴走してくれるそうだ。パンクしたりリタイヤした人を乗せてくれるのだろう。紫尾山のぼりはかなりの難所と聞く。途中でリタイヤしたくないので最後尾ででも完走したい。100㎞ということは、平均時速25キロで走っても4時間はかかる計算だ。ゆっくり目で5時間はみこんでこぎ続けられるようにしておきたい。今から走りに行かなくては・・・・。では今夜はこの辺で。
Commented by marin at 2011-10-14 00:34 x
修さん時速25キロの5時間・・・・・・
コースを外れて宮崎へおいでませ
きっと、ペダルを踏む足が軽いはず・・・・
たぶん・・・・・(笑)

夜風は身体によくありませんよ~無理をしないでくださいね。
って私が言うのも変で、説得力がありませんね(苦笑)

完走を目標に、頑張ってください。
Commented by attainmentofall8 at 2011-10-14 07:37
わははっ宮崎ですね~。かなりコースを外れて行方不明で捜索願がでそう…。(笑)
脱落しないよう練習するしかありません。ありがとうございます~。
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2011-10-13 23:02 | 雑感 | Comments(2)