人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展示

この日曜日に第8回薩摩川内市生涯学習フェスティバルが開催されるのに合わせ、わくわく番傘川柳会の作品を会場に展示してきた。26の地区のコミュニティーや団体が展示コーナーにさまざまな作品を展示していた。当日は記念講演で藤岡弘がくるそうだ。
作品展示_a0158075_22564766.jpg
作品展示_a0158075_2257673.jpg

Commented by 太陽の陽子さん at 2013-02-22 23:28 x
先生、キュはオヤットサマでした。
毎日毎日、ノサンこっですね(^^)

まりんちゃん、下の右端がまりんちゃんの短冊だよ。
その横が先生。私のは真ん中の赤。

絵手紙は、見たことあるのが並んでるでしょう? 
上段の左端が私の作品。指導者も無しにみんなで好きなように描いています。パソコンに取り込んで印刷して使っているから、原本は手元にあります。
Commented by marin at 2013-02-23 00:42 x
陽子たん、修ちゃん、毎年展示から片づけまでお疲れ様です。 はるばる私の句まで・・・・恐縮です。

「亡き父の時計が母の時刻む」の句ですね。

陽子たんの絵手紙はいつも上手なので、私はファイルしています。私も時間があったら絵手紙の描き方を習ってみたいなぁ~。
そうそう、藤岡 弘はなぜか
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと宮崎に居て
毎週テレビに出ていますよ。
故意に都会から離れているような・・・・・
何なんだろう?
情報通のりんごちゃん、何でず~~~~っと居るのか知ってる? 
Commented by attainmentofall8 at 2013-02-23 06:47
たぶん宮崎にいい女性がいるからでしょう。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2013-02-22 22:57 | 今日の一日 | Comments(3)