人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームコンサート前夜

明日のコンサートの準備が万端整いあとは天気を祈るのみだ。晴れは期待できなくても小降りくらいでしのげればいい。6畳4間だが実質は死角になるところがあるので、3間と縁側ということになる。机を撤去したら意外に広いと感じる。何人きてくださるかわからないがワクワクする。きょう午後に素晴らしい生け花が届いた。予期しないことで驚いたが、一気にムードが高まってきた。心遣いに感謝・感謝である。m(--)m
床の間に置いてみたらピッタリだ。出演者の方々も観客の方々も気持ちよく音楽に酔いしれて下さることだろう。
ホームコンサート前夜_a0158075_22343669.jpg
ホームコンサート前夜_a0158075_22345138.jpg
ホームコンサート前夜_a0158075_2235147.jpg

Commented by 太陽の陽子さん at 2012-06-16 23:35 x
うわぁ~、先生んち広いですね~ (@_@)  うっぽんぽん (^^)

よくこれだけ、一人で片づけられましたね?
「色男、金と力はなかりけり」・・・先生、力だけはあるもんね (*^^)v

きれいなお花まで頂いちゃって、先生のお人柄でしょうか?
今は雨降ってませんよ。うちの風の子のソフトの試合、明日の予定だったけど今日の4時には中止の連絡が来ました。
明日、風の子連れて行きますからね。
Commented at 2012-06-16 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 唄です(-_-)/~~~ at 2012-06-17 07:55 x
おはようございますm(__)m
ずっと寝ていますm(__)m
今日の夜の
コンサートの大盛況のアップ待ってますからね(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2012-06-16 22:35 | 音楽、コンサート | Comments(3)