人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネット再開

お待たせいたしました。引っ越しがすみやっと落ち着いたところです。そしてきょうNTTの工事がはいりインターネットにつながりました。

15日に引っ越してすぐに転入手続きをするために市役所に行きました。鹿児島県民、川内市民になれた実感がわいてきました。その後はさっそく歓迎のパーティー続きです。連日焼酎を飲んでいます。
ここは頑張りどころですので、肝臓にアルコールを完全燃焼してもらうためにフル稼働してもらっています。

人口10万の市ですが、マクドナルドもリンガーハットも、サーティーワンアイスクリームもあります。近くにファミマがありもうヘビーユーザーになっています。郵便局も目と鼻の先です。
何よりうれしいのは天然温泉の銭湯が目の前にあります。昨日は22時ころ行ったら男湯には僕以外誰もいません。湯船で泳いでいました。

ぼちぼち田舎生活のレポートをしていきたいと思います。一人でも田舎暮らしに憧れる人が増えれば望外の喜びです。
Commented by マイム博士 at 2011-04-21 22:26 x
いいですね~~~天然温泉の銭湯か!!うらやましい。もうすでに憧れております(笑) 肝臓くれぐれもお大事に
Commented by attainmentofall8 at 2011-04-22 08:16
ぜひ今度マイム博士も温泉旅行と公演で来てくださいね。
Commented by クレメントあい子 at 2011-04-23 07:15 x
お帰りなさい。そこは例の温泉ですね。連日の歓迎会ですか。うらやましいですね。5月になったら、チャーリーさんも誘って、ナイトパレスに繰り出しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2011-04-21 20:26 | ふるさと鹿児島 | Comments(3)