人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鵬敗れる!

多忙でしばらくブログを書けなかったが、久しぶりに大相撲について書いたら途端に白鵬が二日目にして稀勢の里に敗れてしまった。63連勝でまたもや双葉山の大記録69連勝にはとどかなかった。

シナリオとしては、もう少し伸ばしてもらうのを相撲協会は願っていただろうが、ガチンコ勝負で来るのだから簡単なことではない。

さてさて興行としては、次はどんな手で盛り上げてくれるだろうか。白鵬のめげない一途な相撲を期待したい。双葉山も69連勝を阻止されてから確か39連勝している。日本人力士が谷町筋と遊びまわっている間に、もくもく練習すればすぐに強くなれる。それには外国人力士に限るように思う。
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2010-11-15 21:10 | 雑感 | Comments(0)