人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の雑感


by さむちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

液晶いかれる

この暑さのせいか、自宅のパソコンがいかれてしまった。液晶画面が接触が悪いのか手でたたいたり押さえていないとじゃりじゃりの縞模様がでてしまう。一月くらいだましだまし使ってきたがもう限界のようだ。

昔の真空管時代のテレビやラジオが手でポンと叩くとうまく映ったり、音が出たりしたがそれと同じような状態だ。片手で押さえてもう一方の手でキーを叩く芸当ができないので、今ネットカフェで書いているところ。

ジャパネットたかたで4年ほど前に買ったNECのパソコンだったが、当初から不具合で修理に出していたパソコンである。もうお釈迦のようだ。イーモバイルに入って100円パソコンを買おうかなと思案中だが、大丈夫か心配もある。

数日中には新しいパソコンでアクセスできると思う。液晶画面だけの修理で数万円かかるという見積もりを先日聞いてきたので、修理より購入したほうが得のようだ。

暑くて人間のほうがいかれポンチにならないように踏ん張らないと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by attainmentofall8 | 2010-08-02 22:29 | 雑感 | Comments(0)